三鷹製版 株式会社

所在地 〒442-0044 愛知県豊川市二見町83番地
代表者 代表取締役 社長 鷹巣 竜大
担当者 営業課 部門長:加藤 勝郎
電話番号 0533-85-4351
FAX番号 0533-84-7165
URL https://www.mitaka-seihan.co.jp/
問合せ担当 営業課 部門長:加藤 勝郎

この出展企業にお問い合わせする

一言PR
『JIS Q9100:2016認証企業。持続的な安全・安定より安心も供給。』
会社紹介
日本全国300社以上のサプライヤーとして、ラベル、ネームプレート、成型品の印刷加工、レーザーマーカ、アルマイト染色等を専門として、小ロット、量産にも対応し、お客様のニーズにお応えいたします。
出展商品・技術紹介
4M高度化
4M高度化

社内における様々な4M高度化の取り組みを行うことによって、顧客ニーズへの追及徹底を目指しながら、当該市場においてシェアの拡大を行ってきました。また、近隣だけではなく遠方の同業者や樹脂/金属加工業、商社の皆様にもサプライヤーとしてご活用して頂ける様にもなって参りました。

展示品
カタログ・チラシ類
顧客サービス
顧客サービス

このコロナ禍の大変厳しい状況を打破を目指し、皆様のご調達活動を円滑にサポートする為にもオンラインで情報共有をするシステム(今秋導入)やChatLuck(チャットラック)等のツールを導入し、<離れていても><非対面式でも>円滑な取引をさらに達成出来る環境を用意していきます。

展示品
カタログ・チラシ類
品質保証
品質保証

ISO14001や9001の適合だけではなく、航空宇宙品質マネジメントシステムJISQ9100:2016の認証も取得しています。各企業様における産業用銘板に関する様々なニーズや課題解決に是非、弊社をご活用下さい。国内回帰や海外展開に向けた供給や調達先喪失等にも真摯に対応させて頂きます。

展示品
カタログ・チラシ類
イニシャルコストレス
イニシャルコストレス

様々なシール別におけるお勧めの製造方法を提案しています。
原版フィルム、シルク版、両面テープ抜型、外形抜型、エンボス型の代金なしで可能です。
必要なのはアウトラインデータのみとなります。

展示品
カタログ・チラシ類
@樹脂フィルム 印刷加工
樹脂フィルム 印刷加工
A金属(特にアルミ)印刷加工
金属(特にアルミ)印刷加工
Bシールラベル製造
シールラベル製造

この出展企業にお問い合わせする