株式会社ジェーピーインク

所在地 〒581-0852 大阪府八尾市西高安町1-61
代表者 代表取締役社長 大鳥 照明
担当者 営業部部長 太田 和義
電話番号 072-999-1413
FAX番号 072-998-1750
URL http://www.jpinc.co.jp/
問合せ担当 営業部部長 太田 和義

この出展企業にお問い合わせする

一言PR
『バイオマス樹脂や再生樹脂でパッケージ製造可能!透明素材のことなら当社へ』
会社紹介
親会社の日本真空包装機械株式会社と共に、再生PET、再生PPを使ったクリアケース、真空成型等のパッケージ企画製造がメインです。化粧品・医薬部外品の充填、受託包装加工や、静電気を除去する紙「放電くんペーパー」の販売。透明素材を使って、飛沫防止対策フェイスシールドやパーテーション販売もしています。
出展商品・技術紹介
透明パッケージ
透明パッケージ

企画設計から製造、包装まで自社でできます。環境に配慮したバイオマスや再生樹脂にも積極的に取り組んでいます。受託包装では、化粧品・医薬部外品も取り扱いできます。ブリスターパックシール機もあります。

展示品
カタログ・チラシ類
放電くんペーパー
放電くんペーパー

和紙に導電性繊維を練り込んで作った紙です。帯電してお困りの物に触れるように設置していただくと、静電気を吸い取り空中放電します。製造機械のフレーム等金属に取り付けていただくとより効果が見込まれます。

【製品の特徴】
帯電しているものに触れるように設置していただくと、静電気を吸い取り空中放電します。機械の金属フレームにつけていただくと、より効果が見込まれます。紙ですので好きなサイズに簡単にカットしていただき、テープ等で貼り合わせしていただけます。

【製品仕様】
厚み 60g/u
表面抵抗率 10^
和紙に有機導電性繊維が練り込まれています。
サイズ:A4(5枚入り)、400X550mm(10枚入り)、800X550mm(10枚入り)、800X1100mm(10枚入り)

展示品
カタログ・チラシ類
飛沫防止対策グッズ
飛沫防止対策グッズ

フレーム・ひも付きフェイスガードを作りました。カチューシャのように頭につけたり、逆さまにして首につけたりもできます。軽量パーテーションはテーブル等の上で使っていただき、簡単に持ち運びができます。

展示品
カタログ・チラシ類

この出展企業にお問い合わせする