株式会社 リリーフサイン

所在地 〒106-0031 東京都港区西麻布1-8-12 MPG西麻布ビル
代表者 代表取締役社長 四家 章裕
担当者 営業部 取締役 中川 祐輝
電話番号 03-6634-8988
FAX番号 03-6634-8977
URL https://www.reliefsign.co.jp/
一言PR
『ネット炎上から企業を守る』
会社紹介
SNS上で炎上を発生させない「炎上予防」から、 実際に炎上が発生した場合の「早期発見」、風評被害を防ぐ「炎上対策」まで、あらゆる可能性を考慮し、全てのSNS炎上リスクに対応可能です。
お客様のご要望やお悩みの内容に応じて、最適な解決方法・サービスをご提案させていただきます。
出展商品・技術紹介
働くひとのための炎上防災訓練
働くひとのための炎上防災訓練

従業員が自分のスマホでネット炎上を疑似体験し、予防するツール
自分の行動を契機にした炎上が、従業員自身のスマホで疑似体験できるEラーニングサービスです。話題が広がるスピード感や問題投稿の影響、自分にリスクが跳ね返ってくる結末をリアルに再現することにより、SNSトラブルを 「自分ごと」として従業員に意識づけます。1人1,000円の低価格でご受講可能です。

展示品
カタログ・チラシ類
e-mining(イーマイニング)
e-mining(イーマイニング)

企業のリスクマネジメントのためのソーシャルモニタリングツール
e-miningは、日々増大するインターネット上の情報から指定キーワードにてリアルタイムに検索し、お客様の関連情報を発見・把握することで、ブランド失墜を未然に防ぐモニタリングツールです。収集データの網羅性の高さ、安定的な有人モニタリング体制などを特に強みとし、国内累計1,000社以上のお客様にご使用頂いております。

展示品
カタログ・チラシ類
炎上アラート
炎上アラート

炎上の種を即時に把握する低コストなメール通知サービス
炎上の現場となるTwitterに書き込まれた全てのデータをリアルタイムで取得し、企業に関する不適切な投稿及び炎上の火種を24時間365日自動で検知し即時メール通知する、リーズナブルな価格のサービスです。万が一の炎上時は、料金内で弊社のコンサルタントの対応アドバイスが受けられます。

展示品
カタログ・チラシ類
働くひとのための炎上防災訓練

働くひとのための炎上防災訓練
e-mining

e-mining