株式会社 オムラ

所在地 〒751-0817 山口県下関市一の宮卸本町3−18
代表者 代表取締役社長 大村 龍雄
担当者 代表取締役社長 大村 龍雄
電話番号 083-227-4167
FAX番号 083-227-4168
URL https://www.omura-paint.com/
一言PR
『塗料から生まれた環境にやさしい多目的プレートです!』
会社紹介
弊社は、新築の注文住宅、屋根・外壁・増改築などのリフォームまで幅広く対応しています。特に外壁に対する専門性に優れており、オリジナル商材の開発から施工に関する確かな技術力、デザインセンスと提案力を強みとしています。
2018年度には、「デザイン外装」がグッドデザイン賞を受賞しました。
出展商品・技術紹介
塗料から生まれた環境にやさしい多目的プレート
塗料から生まれた環境にやさしい多目的プレート

一般的な焼成レンガに比べ、多目的プレートは、重量体積比(比重)が1/3と非常に軽量で取扱いが容易である。ハサミでカットすることが可能、柔軟性に優れているため曲線のラウンド部にも使用が可能である。取扱い、加工が容易であることからガーデニングなどDIYとして自分で施工ができることも魅力である。

展示品
カタログ・チラシ類
多目的プレート

環境3Rのうちリデュースを意識して開発した商材になります。軽量、加工が容易な多目的プレートです。外構、ガーデニングなど多用途に使用できます。取扱いが容易なためDIY商材としても期待してます。

多目的プレート

余剰塗料から生まれた環境にやさしい塗料プレートです。一般的な焼成レンガに比べ、多目的プレートは、重量体積比(比重)が1/3と非常に軽量で取扱いが容易である。ハサミでカットすることが可能、柔軟性に優れているため曲線のラウンド部にも使用が可能である。取扱い、加工が容易であることからガーデニングなどDIYとして自分で施工ができることも魅力である。