有限会社 雪山シボリ

所在地 〒435-0004 静岡県浜松市東区中野町1992-1
代表者 雪山 浩司
担当者 代表取締役 雪山 浩司
電話番号 053-422-0320
FAX番号 053-422-0319
URL http://hp.nagoya-cci.or.jp/yukiyama-ss/
一言PR
『へらシボリ加工&パイプスピニング加工』
会社紹介
有限会社雪山シボリは、シボリ加工を専業としている会社です。自動へらシボリ加工機導入!試作から量産までへらシボリ加工のことなら当社へ!
自動へらシボリ加工機を20年以上前から導入し、手絞りには製作不可能であった板厚の厚い絞り品の製作が可能になりました。試作から量産まで対応しています。
また、パイプ加工において両端加工の出来る設備を新規導入致しました。
蓄積したノウハウにて高精度で質の良い製品を提供いたします。
へらシボリ加工のことならぜひ当社にお任せください。
出展商品・技術紹介
へら絞り加工(スピニングマシン)
へら絞り加工(スピニングマシン) 手絞りには製作不可能であった板厚の厚い絞り品の製作が可能になりました。
素材も板厚も多種に渡り手がけています。
素材ブランク径900mmまで対応可能です。
蓄積したノウハウにて精度の良い製品を提供させていただきます。
展示品
カタログ・チラシ類
へら絞り加工(手絞り)
へら絞り加工(手絞り) スピニングマシン加工には不向きな製品は手絞りにて製作します。
また、スピニングマシンと併用し多種多様な製品を生み出しています。
主に素材の厚さが薄いものを製作しています。
展示品
カタログ・チラシ類
パイプスピニング
パイプ縮管加工 従来は金型を内部に入れて加工していた為、両端の加工は不可能であったが可能になりました。最大径Φ150まで対応です。金型導入コストが不要です。サンプル品はステンレス品になります
展示品
カタログ・チラシ類