三研工業 株式会社

所在地 〒846-0002 佐賀県多久市北多久町大字小侍688-4
代表者 有浦 正憲
担当者 営業 取締役常務執行役員 野田 隆道
電話番号 0952-75-4101
FAX番号 0952-75-4104
URL http://www.sankenkogyo.co.jp/
一言PR
『50年の実績で、膜構造建築物を通じ産業界と地域経済の発展に貢献致します。』
会社紹介
当社は、来春創立50周年を迎えます。これまで膜構造建築物を通じ産業界と地域経済の発展に寄与してまいりました。
「膜・鉄・技」の3本柱を基本に、50年間の実績の元、建築・物流・機工のフィールドを中心として、膜構造物の開発、設計、製作、施工、メンテナンスまで一貫した体制の膜体建築システムメーカーとして事業展開を行ってまいりました。
今後とも将来に向かって社会のニーズに対応出来る企業として大きく飛躍し、柔軟な思考と創造力で皆様のご期待にお応えしていきたいと考えております。
出展商品・技術紹介
ユニコンハウス
ユニコンハウス 産業施設から物流保管まであらゆる分野で活躍する膜構造建築「ユニコンハウス」です。
用途は、倉庫・荷役保管・作業場など多岐にわたります。
展示品
カタログ・チラシ類
ユニコンシリーズ 伸縮式&可動式
ユニコンシリーズ 伸縮式&可動式 可動式・伸縮式の膜構造建築物です。
可動式は物を動かさず、上屋を必要な場所に移動させることを可能に。
伸縮式はクレーンによる重量物、長尺物の格納や頻繁な資材の出し入れが便利なタイプです。
展示品
カタログ・チラシ類