株式会社KMTec

所在地 〒840-0815 佐賀市天神2丁目3-7
代表者 久米 祐介
担当者 久米 祐介
電話番号 050-3784-1488
FAX番号 0952-97-8224
URL http://www.kmtec.jp
一言PR
『自然光に最も近い次世代蛍光灯技術で省エネ・エコ活動を!子供たちの世の中に明かりを灯す技術でありたい。』
会社紹介
自社では、省エネ・環境製品の開発・製造・販売を手掛けております。
「光」「水」「空気」をキーワードに次世代の子供たちに明るい未来を残せる技術をお客様に提供できるよう製品作りに取り組んでおります。
CCFL・無電極照明による蛍光灯技術での省エネ
CCFL技術での植物育成など展示いたします。
その他、取扱いの省エネ・環境製品を展示いたしますので是非お立ち寄りください。
出展商品・技術紹介
CCFL照明 Lecolaシリーズ 自社製品
CCFL照明 Lecolaシリーズ 自社製品

他の次世代照明と比べても、類を見ないほどの高い演色性により、色の再現性や発色に優れています。
また、自然光に非常に近い人工光であることから、ほぼすべての植物育成に効果を発揮し、あらゆる植物工場で利用可能。
省エネ性・長寿命・低発熱・高演色を備えた次世代照明。

展示品
カタログ・チラシ類
無電極照明 エコ太郎 他社製品
無電極照明 エコ太郎 他社製品

水銀灯からの置き換えで大幅省エネ
LEDと比べ、広範囲に広がる上、照度ではなく見易さを追求したランプ。

展示品
カタログ・チラシ類
PR写真
発色性の良さや、検査などでチェックが伴うようなところには最適な光源

葉物は全て成長させることが出来る省スペース化や光量アップに期待できる光源