株式会社エコスター

所在地 〒812-0042 福岡県福岡市博多区豊1-9-11
代表者 石橋 三代次
担当者 省エネシステム事業本部:技術営業部長 廣田 孝昭
電話番号 092-483-3459
FAX番号 092-483-3458
URL http://eco-star.info
一言PR
『第5世代光源利用電力削減システム「ECOSTARライティングシステム」』
会社紹介
第5世代の光源と特許取得の独自開発多面体反射板が、 大きな照度を実現し、消費電力を50%以上削減できる 省エネ型照明器具です。企業のコスト削減とCo2排出量削減、 さらには、施設内の照度改善を目的とした「照明器具で企業 と環境に貢献」を目指す企業として、弊社はオリジナル照明 器具を開発しています。
出展商品・技術紹介
LED時代の新革命 ESAC-220
LED時代の新革命 ESAC-220

消費電力削減率は驚異の80%以上を達成。ESAC-220は環境に優しい次世代型のLED照明器具です。安定器を不要とする事で、コスト削減と大幅な軽量化を実現。防塵防水規格IP66を取得していますので、主に看板灯、街路灯、屋外・立体・地下駐車場などのご使用に最適です。

展示品
カタログ・チラシ類
待望のリリース ESTK-450
待望のリリース ESTK-450

従来よりご愛顧頂いています、弊社特許取得済みの多面体反射板技術を搭載した、ペンダント、ダウンライト、投光器型の照明器具に待望のLED光源を搭載。数多くの導入実績が物語る省エネ効果をLED化で更にブラッシュアップいたしました。

展示品
カタログ・チラシ類
被災者の心を照らします ESRS-99
被災者の心を照らします ESRS-99

弊社独自の高効率LED照明器具を搭載した非常時用「ECOSTARライティングシステム」であるESRS-99が新登場。発電機と組み合わせる事で、たとえ送電が停止した場合でも被災地を明るく照らします。我々は非常時こそ、被災者に寄り添い暗くなった心を照らします。光源にLEDを採用する事で点灯・再点灯が瞬時で、即座に周囲を明るく照らします。

展示品
カタログ・チラシ類
PR写真
小型軽量非常用照明システム