津福工業株式会社

所在地 〒833-0001 福岡県筑後市一条1331
代表者 津福 一宏
担当者 営業技術部:仲 実吉
電話番号 0942-53-0120
FAX番号 0942-53-7774
URL http://www.tsubuku.co.jp
一言PR
『高精度・省ランニングコストの空調、省エネ・節電のシステムをご提案します。』
会社紹介
当社は、『制御技術の革新』『ものづくりの精度UP』『システム提案力の充実』を図り、恒温恒湿空調において日本のトップブランドを目指します。
このために、九州をはじめとして、関東圏・近畿圏において、特殊環境づくりの要望のあるお客さまに対し、高い設計力・施工技術力・高精度空調管理ノウハウを、提供していきます。
出展商品・技術紹介
P−con(ピークコントローラー)
展示品 従来のデマンド監視装置では実現できなかったエアコンを運転させた状態での自動時間制御(オペレーションの省力化)による電力のピークカットを実現しました。
さらに、1台のP-con(ピークコントローラー)で様々なメーカーの空調機を制御することが可能となっております。
カタログ・チラシ類
省エネ空調システム AirPEX
展示品 冷却/加熱制御と、除湿/加湿制御が同時に稼働することなく制御します。
この制御は、冷却・加熱を相殺しながら微細なコントロールをしており、また、これまで特殊空調分野ではありえなかった理想的なカタチであり、長年の研究により開発された津福工業のシステムです。
無駄を省いたことで従来システムの最大−70%というランニングコストの大幅削減を実現し、より高い精度で空間環境を保つことができました。
カタログ・チラシ類