株式会社朝日化成

所在地 〒821-0012 福岡県嘉麻市上山田211番地51
代表者 大野 繁治
担当者 営業部:主任 横山 耕一郎
電話番号 0948-53-0097
FAX番号 0948-53-2957
URL http://kk-asahi-kasei.co.jp/
一言PR
『木型による真空成型品の量産を実現し、型費を約70%削減します。』
会社紹介
弊社は木型による真空成型品の量産技術を活かし、食品用・工業用トレー、クリアケース等の受託生産を行っています。木型による量産を採用することで、小ロット多品種に強みがあります。また、図面作成から成型、2次加工まで、自社での一貫生産体制を確立しており、短納期・高品質・低コストを実現いたしました。
出展商品・技術紹介
木型による真空成型品の量産技術
木型による真空成型品の量産技術 木型は、低コストかつ短期間での製作が可能です。その一方で、金型に比べると耐久性や精度に難があると言われてきました。
しかし弊社は、長年の研究によってこれらの問題を解決し、耐久性と精度を維持したまま、型製作にかかるコストと時間を抑えることを可能にしました。
展示品
カタログ・チラシ類
工業製品・部品用トレー
工業製品・部品用トレー 工業製品・部品に求められる精度は年々高まっています。移送や出荷時における傷はクレームの原因となり、御社の信頼を大きく損ねます。
小ロット・多品種対応が強みの弊社なら、部品一つ一つをしっかりと安定させる専用トレーを数十枚単位から生産いたします。
展示品
カタログ・チラシ類
食品用トレー
食品用トレー 既成の食品用トレーには、中に入れる食品の大きさや配置などに制限があります。これまで、数が少なくオリジナルのトレーをあきらめていた方、小ロット多品種に強い弊社にお任せ下さい。様々な食品用トレーの企画からご相談に乗ります。
展示品
カタログ・チラシ類
PR画像

工業製品・部品用トレー

食品用トレー

各種クリアケース