株式会社 KMTec

所在地 〒840-0815 佐賀県佐賀市天神2丁目3-7 2F
代表者 久米 祐介
担当者 代表取締役 久米 祐介
電話番号 050-3784-1488
FAX番号 0952-97-8224
URL http://kmtec.jp/
一言PR
『「子の世のために出来ること」。人に地球にそして地域の未来に光をともす。』
会社紹介
当社は、「光」「水」「エネルギー」をキーワードに環境装置、省エネ製品などの開発と販売を行っている会社です。
2006年より販売しております、CCFL照明「Lecola」は、既存蛍光灯と比べ、省エネ・長寿命・低発熱と高いコストパワーマンスを持った照明としてご愛顧頂いております。
出展商品・技術紹介
省エネ照明CCFL「Lecola」
省エネ照明CCFL「Lecola」 CCFL照明は、省エネ・省コスト・高演色性・長寿命の特徴を持った環境に優しくコストパフォーマンスに優れた次世代照明です。
消費電力やCO2排出量を従来の蛍光灯に比べ約30%以上カット。定格寿命は40,000時間、耐久年数は約10年の長寿命設計です。 ランプの交換メンテナンスの手間も約60%削減。イニシャルコストも安く、ランニングコストも下がりますので、早期の投資回収が可能な省エネランプとなります。
従来蛍光灯より、紫外線量もカットされており、低発熱なので、空調負荷が減り、空調費の削減にもつながります。また、360度の光源の良さを生かし、広範囲に均一に光を照らすことができ、蛍光灯ならではの自然な光を提供します。
目にやさしく、地球にやさしく、お財布にもやさしいCCFL照明を是非ご検討のほどよろしくお願いいたします。
展示品
カタログ・チラシ類