熊本電気工業株式会社

所在地 〒842-0015 佐賀県神埼市神埼町尾崎3274-1
代表者 熊本 重徳
担当者 工務部:松本 研
電話番号 0952-53-1088
FAX番号 0952-53-1077
URL http://www.kumamotodk.co.jp/
一言PR
『今、提案・・・そして未来の省エネを考える。』
会社紹介
熊本電気工業株式会社は、「人に、地球にやさしい環境づくり」を設計理念とし、各種照明の分野において、地球環境への配慮、温暖化防止への対策に企業全体で取り組んでおります。
私達は、未来のために、人と地球環境にやさしいものづくりを実行しています。
出展商品・技術紹介
シャインブライト
シャインブライト 容量の少ないランプで大きな照度と基本照明の省エネ対策に抜群の効果を発揮します。また、2種類の形状があり、照明器具の設置高さにより使い分ければ、バランスの良い照度(明るさ)を確保できます。

特許 4426625号
展示品
カタログ・チラシ類
シャインブライト投光器
シャインブライト投光器 グランド・駐車場・ゴルフ練習場等に取付ける事で、照明効率を上げる事ができます。屋外等に関しては、現状照明の半分の容量にし、明るさを同等に保つ事により、大幅なコスト削減が可能になります。

特許 4426625号
展示品
カタログ・チラシ類
LED街路灯
LED街路灯 太陽光パネル・基板・灯具・ポール・鉛電池を組合わせた省エネタイプの照明システムで照射範囲を自由に調整でき、その場所に適した配光が可能です。本照明等はソーラーパネルの採用と、鉛電池の電池再生システムの構築により、導入後の維持コストの軽減を実現したLEDソーラー街路照明等です。

特許 4234185号
展示品
カタログ・チラシ類