(株)インパクト

所在地 〒879-0471 大分県宇佐市大字四日市1329−2
代表者 佐藤 美保恵
担当者 代表取締役 佐藤 美保恵
電話番号 0978-32-3321
FAX番号 0978-32-3933
一言PR
『もしもの時の希望の光に「ブルーインパクト」』
会社紹介
弊社は、暮らしの安全を考え続けます。
東日本大震災を機に、我が国の安全に対する考え方は大きく変りました。
弊社ては、こうした変化に伴い、災害時でも機能を保持し、耐久性、コスト面に優れた安全対策製品、【LED】+【蛍光】又は【蓄光】を組み合わせて面発行に応用した次世代型照明の商品開発をしました。
特に夜間の被災弱者に対し誘導の光、希望の光になればと考えております。
出展商品・技術紹介
高輝度蓄光式誘導標識板「ブルーインパクト」
高輝度蓄光式誘導標識板「ブルーインパクト」 〔ブルーインパクト6つの特徴〕
【高輝度発光】
消防設備が高輝度誘導標識に使用される高輝度蓄光顔料と同等品を使用し性能にこだわり製造しています。
【長時間連続発光】
ブルーインパクトはLED併用システムの採用で一定輝度を一週間に亘り供給します。
【屋外での利用】
BG(ブルーグリーン)顔料は耐材性耐候性に優れていますので、屋外設置の優位性があります。
【精神的安定効果】
BG(ブルーグリーン)は精神的安定効果があり、医学的にも証明されています。
【経済性】
ソーラー発電システム搭載で電源工事不要でもあり非常停電時にも機能を損なうことなくお使いいただけます。
【簡単設置】
電気工事不要の為、海岸線や山道等へも短時間で設置可能です。
展示品
カタログ・チラシ類
PR画像
高輝度蓄光式誘導標識板「ブルーインパクト」
配置例