株式会社 大建測量エンジニア

所在地 〒803-0861 北九州市小倉北区篠崎2丁目3-10
代表者 椛島 寿彦
担当者 代表取締役 椛島 寿彦
電話番号 093-562-7227
FAX番号 093-562-7228
URL http://www.daiken-se.co.jp/
一言PR
『ひび割れ計測システムと高精度赤外線サーモグラフィによる新外壁診断システムを用いた、安い・早い・高精度な建物診断です。』
会社紹介
弊社は、建築現場における測量関係の作業を主に行い、建物に関する計測を経験に基づいた技術で提供しております。
出展商品・技術紹介
新外壁診断システム
新外壁診断システム ひび割れ計測システムと高精度赤外線サーモグラフィを使って調査を継続的に行い総合的に判定することで実現した、「安心、安全」な外壁診断システムとこれを用いた低コストのビル外壁管理システムをご紹介いたします。
展示品
カタログ・チラシ類
ひび割れ計測システムKUMONOS
ひび割れ計測システムKUMONOS 離れた目視可能な所からひび割れの形状と幅を計測し再現性の高いCAD図を迅速に作成することができます。
足場・高所作業車、交通規制等が不要で、コストの削減をご提案できます。
また、足場等も不要のため居住者のプライバシ-・安全性を確保できます。
展示品
カタログ・チラシ類
高精度赤外線サーモグラフィ
高精度赤外線サーモグラフィ 外壁調査においては、解析をプログラム化することで経時変化を追うことが可能となりました。
また、他の分野でも、熱を0.04℃の分解能で画像化するという技術ですから、導電不良や異常摩擦など設備異常などにも応用可能です。
展示品
カタログ・チラシ類