湯川王冠株式会社

所在地 〒859-3223 長崎県佐世保市広田4-2-9
代表者 湯川 栄一郎
担当者 営業:課長 熊澤 伸
電話番号 0956-38-4325
FAX番号 0956-38-4326
URL http://www.yukawaoukan.co.jp/
一言PR
『難易度の高い加工技術に長年挑戦し続けている創意工夫の姿勢と経験は、お客様より高い評価と信頼を頂いております。』
会社紹介
瓶用王冠の製造で培った塑性加工技術を基に、スピニング、板金、プレス、製缶、機械加工と加工技術を広げ、さらに高度な複合加工が可能なメーカへと発展してきました。液晶・半導体製造装置の部品をはじめ、常に難易度の高い加工に挑戦し続けてきた60年の創意工夫の姿勢と歴史は客先から高い評価と信頼を頂いています。
出展商品・技術紹介
スピニング加工製品
スピニング加工製品 小ロット(1個)から量産まで、大物から小物まで幅広く対応します。
プレス加工に比べて金型コストが下がります。
展示品
カタログ・チラシ類
プレス・板金加工製品
(金属用)超硬エンドミル
ハイスラフィングカッター さまざまなプレス加工に取り組む事によって、特殊な曲げ加工や絞り加工ができるプレス屋として進んできました。 お客様に納得の行く商品を提供します。
展示品
カタログ・チラシ類
製缶製品
(環境関連)粉砕刃ホルダー等 絞り加工技術を生かして、タンク・ホッパー・スクリュー等を製作します。
展示品
カタログ・チラシ類
プレス/スピ二ング
プレス/スピ二ング

弊社の絞り加工技術の高さを示す商品の一つです。
口元内径20ミリ、開口角度10.1°、長さ450ミリのホーンアンテナ。
製作が困難であると言われている細くて長い絞り成型品を実現しました。国内でトップレベルの商品です。
仕上り精度が高く、安定した品質で、客先から好評を得ています。

材質:SUS316 t1.0ミリ
口元径:20ミリ
開口部径:98ミリ
長さ:440ミリ

展示品
カタログ・チラシ類